こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ My Darling's Job vol.2「彼はお医者さん」

My Darling's Job vol.2「彼はお医者さん」

 

及川悠真;土門熱

 

 

風邪をひいて彼氏が勤めている診療所を訪ねるところから始まる。

その後、彼氏がお見舞いに来て一回目のえろ。

 

※風邪の自覚があるのに医者に対して自分からキスを

しかけるっていう主人公の行動に若干引きました

それに乗っちゃう彼氏も問題(笑)

 

彼女の風邪が治ったあとは彼氏が風邪のひきはじめっぽい症状って

言ってたのに、実は単なる寝不足?

その辺りよくわからなかったけど、いちゃいちゃ。

 

で、最後にまたいちゃいちゃがあって…

 

とりあえず、途中からストーリーとか細かいことは気にせずに

いい声を堪能することだけに集中する感じで楽しみましたw