こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ダメンズ先生~AFTER STORY~

 

ダメンズ先生~AFTER STORY~

ダメンズ先生~AFTER STORY~

 

 大城貴志;茶介

 

再会してから一年経ち、貴志と同棲することになった『あなた』。
貴志の生活能力の低さが不安な『あなた』は、貴志に家事を教えながら幸せな日々を送っていた。

そんなある日、貴志が学校で怪我をしたと聞き、貴志を迎えに行くことになり――

 

特典

アニメイト「理想の看病編」

・ステラ「高校の空き教室編」

 

 

第二弾ありがとうございます!

 

相変わらずダメっぷりがおもしろくて、

でもかなりオレサマな先生との時間。

同棲はじめた二人の日常生活って感じ。

 

笑いどころ満点でかなり楽しませてもらいましたv

 

特典は禁欲4ヶ月間のお互いの夢のお話(笑)

そんな夢見るならガマンしなくていいのにと

突っ込みながらこっちも楽しみました。

 

好きな作品の続編て、大当たりだと、ほんといいなぁ。