こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人

 

それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人(CV:佐和真中)

それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人(CV:佐和真中)

 

 高浪隼人;佐和真中

 

上司に頼まれて立ち寄った取引先で、あなたは偶然に高校のときの同級生・高浪隼人と再会をする。
一緒に学級委員を務めた隼人は、あなたの高校時代の片思いの相手だった。
その日の仕事帰り、あなたは隼人と飲みに行くことになって……

あのとき始まらなかった恋が今、始まる――

 

特典

・メイト「じゃんけんで彼が負けたら(彼に)猫耳でイチャイチャ」(未入手)

・ステラ「じゃんけんで彼が勝ったら(あなたに)目隠しでイチャイチャ」

 

 

同級生と再会して恋するお話。

頼りがいのある青年になった同級生の彼に支えられて

新しい一歩を踏み出していく系。

 

「愛されてる」「大事にされてる」ことを

めっちゃ感じさせてくれて幸せ気分を満喫できました。