こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き 第二弾 藤沢 湊

 

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第二弾 藤沢 湊

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第二弾 藤沢 湊

 

 藤沢 湊;土門 熱

 

会社の先輩の湊は、社内では内緒の恋人。
1浪して大学を卒業したアナタは湊と同い年だけど、社会人歴1年の差は大きくて、いつも面倒を見てもらってばかり。
仕事以外のプライベートでも、気がつくと先輩と後輩のような関係になってしまうアナタだけど、そろそろ結婚話を期待。
だけど、カレはそんなことに気づきもせずに、新たに入った後輩女子を褒めていて……!?
アナタが取った行動に、普段はクールなカレが熱い愛を告白。
とろけるような二人の夜が始まる……!

 

特典

・メイト「温泉」

・ステラ「朝寝坊」(未入手)

 

 

すごく自分に自信がある設定なのか、

全体的に主人公をバカにしている印象が強くて

なかなか話に入り込めなかったのが残念。

 

話が進むにつれて、ツンすぎることがわかってくるんだけど…

 

デレちゃったあとの最後のほうのトラックは好きです。

「ツン」だってわかったうえで聴き直したら、

だいぶイメージ変わるかも…?