こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

カレらと24時間生き抜くCD 「クリミナーレ! DUELLO」 Vol.3 ダンテ&ファンタズマ

 

 ダンテ;野島健児

ファンタズマ;日野聡

 

ファーザーの娘である貴女が、アンフィスバエナに保護された後。
アンフィスバエナ内の反乱分子が、貴女に牙を向いた。
24時間の制限時間。暗殺者の手から貴女を守るため、ふたりのマフィアは自らの組織に立ち向かうことになる。
それはまるで、宿命づけられた決闘のように――
聞く映画の第四弾、開幕[Apertura]。

 

 

第三弾はあとから入った二人。

やっぱりこの二人もお互いをけん制し合いながら

ヒロインを大切に想ってる感じ。

ダンテはやたらとさわってくるしね。

 

ストーリー中のダンテのきりっとした様子と

フリートークの野島さんのふわっとした感じの

ギャップがすごすぎて、はぁ、役者さんすごいってなりました。

どっちも好きです。

 

そして、ファンタズマの丁寧語もにやにや止まらんかったv

日野さんの丁寧語はいつもわたしのツボv