こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Secret eMotion

 

オリジナルシチュエーションCD「Secret eMotion」

オリジナルシチュエーションCD「Secret eMotion」

 

 佐伯将臣;佐和真中

 

「Secret eMotion」は、
ソフトSMに目覚めていく彼とアナタの秘密のHを描く
シチュエーションCDシリーズです。

「大好きな彼にイジワルされたい!」
「ちょっと過激なプレイでも、彼とだったら……!」
―――アナタの中に秘められたMゴコロをくすぐる、
愛のあるシゲキ的&カゲキなHを描きます!

 

特典

・ステラ;スペシャルミニドラマCD「××× in the office

・メイト;スペシャルミニドラマCD「××× in the car」

 

 

彼女が持っていた雑誌の記事をきっかけにSMに目覚めていく夫婦のお話。

 

SMを題材にしたお話ってさじ加減がとても難しくて

大丈夫なやつと聴くのしんどくなっちゃうやつがあるんだけど

今回のはぎりセーフだった。

 

二人がもっとえっちの回数重ねて本気のプレイに

なってくると多分辛くなっちゃうので

いい感じのとこで終わってくれてよかった。

 

低音の攻め色強めの佐和さんを久しぶりに聴いたんだけど

めっちゃいいね。にやにやした~v