こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ わたしの獣 新庄千郷編

 

わたしの獣 新庄千郷編

わたしの獣 新庄千郷編

 

 新庄千郷;土門熱

 

ヒロインの依頼で家にやって来た庭師・新庄千郷。
無口でぶっきらぼうな彼と接するうちに、ふたりの間には特別な感情が芽生えはじめて……
「変ですって。普通の女は俺に冗談なんて言わないですよ。
……前から思ってたんですけど、あんた、俺が怖くないんですか?」 」
そんな彼との恋の行方を描く、日常系ラブリーボイスドラマ。

 

特典

・ステラ「雨の日はふたりきりで」

・公式「パスタを茹でる前に」

 

 

これまで聞いた土門さん作品のなかで一番低音だったんじゃないかと思う低さに大喜び。

ぶっきらぼうな低音おにぃさん(でも絶倫)を堪能させていただきました。

 

広いお家に独り暮らし→庭師を雇えるくらい裕福→囲われてる

っていう妄想はどうかと思ったけど、ストーリーもおもしろかった。