こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ slow slow XXX... white

 

slow slow XXX... White(CV:土門熱)

slow slow XXX... White(CV:土門熱)

 

 峰島健太;土門熱

 

仕事で疲れて帰ってきたところ、同棲中の彼氏・健太から“夜のお誘い”が。
しかしあなたの状況を察した彼は「やっぱりやめた」と、

優しく肩を揉んだりマッサージで癒してくれる。
お喋りして、じゃれあって、そのまま寝ようとするものの
ずっとくっついているうちに彼も我慢できなくなってきて……?

 

特典

・ステラ「彼の夢の中」

 

 

なんとびっくりの本編で本番がないCD。

特典で夢の中ではばっちりいちゃいちゃしてたけど。

 

「きもちいいことだけしよう」って彼女の体に負担にならないように

いろいろと考えてくれる彼の優しさに好印象!

 

こういうのいいなぁ。

 

あと、土門さんがとてもとても自然体な感じがしてすごく好きです。