こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ mariage-マリアージュ- Vol.2 -樋口涼編-

 

mariage-マリアージュ- Vol.2 -樋口涼編-/テトラポット登

mariage-マリアージュ- Vol.2 -樋口涼編-/テトラポット登

 

 樋口涼;テトラポット

 

小さなデザイン事務所に就職したあなたは、そこで先輩デザイナーの涼と出逢った。

あなたは彼にからかわれながらも、丁寧に指導してくれるその姿勢に次第に惹かれていく。

涼もまたあなたの存在を自身の励みにするようになり、ふたりは恋人同士になった。

つきあいを重ねたふたりが、誓いの日を迎えるまであと残りわずか。

「恋人の時間」を振り返りながら、あなたと涼は新しい日々への準備を始める―

 

特典

・ステラ「そばにいると体温が上がる」

・メイト「ナイショができない!」

 

 

最初から最後まで全部好きでした。

このシリーズ大当たりかも♪

 

テトラさんでこんなノリの役は初めてだなと思いつつ、

特典最後まで聞いて大満足してそのままリピート。

聞き終わるのがいやでそのまま3回繰り返したCDは久しぶりです。

 

vol.01もかなり好きだけど、今作もほんと好き。

これはアフターストーリーも楽しみでしかないよねv