こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 愛されすぎて××されちゃうCD 狂愛元カレ

 

愛されすぎて××されちゃうCD 狂愛元カレ

愛されすぎて××されちゃうCD 狂愛元カレ

 

 滝沢恭一;魁皇楽 

 

大学時代、家庭教師先の高校生・恭一と恋に堕ちる貴女。でも、ある事情から別れることに。 その事情を隠しつつ未練が残らないように手酷く振るが、数年後、彼が素敵な男性となって貴女の目の前に現れる。 恨まれていると思っていた年下の彼だが、昔のことを忘れたかのように紳士的に接してきて……。 彼の本心は愛なのか憎悪なのか?
彼の誘いを「受ける」か「断る」かで、彼の態度が豹変! 誘いを断ることを選択すれば、復讐と称した彼の病んだ想いで愛されることに——。

 

特典

・ステラ「渇愛トラップ」

 

 

捨てた元カレに復讐されるお話。
低音ボイスに攻められ怒鳴られ…
マジこえぇって思うところもありつつ、
ちょっと可哀相になった。

別れの理由があるあるなとこが残念。