こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 恋病 ~ブックカフェにて~

 

恋病~ブックカフェにて~

恋病~ブックカフェにて~

 

 奥寺泉;ワッショイ太郎

 

五年間付き合った彼氏と別れた「あなた」は、

その足で偶然通りかかったブックカフェ「LA・PAIX」(ラ・ペ)に立ち寄る。

小説を読みながら泣いていると、オーナーの奥寺泉に声をかけられ、

本を通じて次第に仲が近づいていく。

互いに想い、通じ合う二人だが、泉は失恋に関する

あるトラウマを抱えていて――

 

特典

アニメイト&Girl's Maniax:特典CD「お手製チョコレート編」

・ステラワース:特典CD「寝室の本棚編」

 

 

「ブックカフェ」っていいなと思いながら聴きはじめる。

低音&丁寧語に癒される素敵な時間だったんだけど、

彼の性格というか煮え切らないところにちょっともやっ。

過去のトラウマのせいだから仕方ないとは思ったけど、

もうちょっと押しは強いほうが好みです(笑)

 

あと、残念だったのは本を読む理由が「現実逃避」のためだったこと。

言い方の違いだと思うんだけど、「何も考えなくていい」からじゃなくて

「その世界に没頭できる」とか「現実では経験できない疑似体験ができる」とか

何か「逃げ」じゃない理由付けがほしかったです。

 

一番のお気に入りは特典「本棚」!

丁寧語メガネのSって…

そりゃにやにやとまらんよね(笑)