こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



おとどけカレシ —More Love— Vol.1 瀬戸 仁

 

おとどけカレシ -More Love- Vol.1 瀬戸仁

おとどけカレシ -More Love- Vol.1 瀬戸仁

 

 瀬戸仁;木村良平

 

恋人派遣サービスを行うBLOSSOM社で、人気NO.1のおとどけカレシとして働いていた仁。
しかし、顧客であったアナタと本物の恋に落ちた仁は、それをキッカケにBLOSSOM社を退職したのであった。
その後、仁は教師になる夢を叶えるべく大学に通い始め、
夜は知り合いのBarで働くという生活を送っていた。
もちろん、恋人同士となった二人の日々は、甘い幸せに満ちあふれている。
――そんなある日、仁の携帯に一本の連絡が入る。
相手は、BLOSSOM社のオーナー桜川だった。
桜川から呼び出しを受けた仁は、とある依頼を受ける。
それは「もう一度おとどけカレシとして働いてほしい」というものだった。
BLOSSOM社が経営難に陥っていることを説明されるものの、
アナタという恋人がいるため、きっぱりと断る仁。
しかし、桜川は「相手はお前の恋人でいい」と言い出して――

 

 

続編1。

王子さまキャラのヤンキーにぃちゃんとらぶらぶになったあとのお話。

 

らぶらぶになったんだからもう「おとどけ」はやってへんよね?

じゃあ、どうやって第二弾を?と思ったら、「おお、そう来たか」って感じで。

今、流行りのストリーミングですね。

 

デートを放送されるってめっちゃいややけど、

自分の彼氏が他の女のとこに派遣されてるよりはマシなのかと思ったり。

 

撮影デート中の王子さまとヤンキーの素を前回よりも

もっと多く聴けて楽しめました。

演じ分けすごいなぁ。

 

そして、他のおとどけカレシのみなさんがどうなってるのかも楽しみv