こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]

 

彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]

彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]

 

 水上裕樹;皇帝

 

同じ大学に通うあなたのカレは女好きのダメ男。

デートの約束をすっぽかし、他の女の影もチラホラ。
その日も約束の場所にカレは来なかった。

落胆するあなたの前に現れたのはカレの弟・水上裕樹。

裕樹は言う
「あいつがどんな男か知ってて付き合ってるんだろ?
それなのにこんな寒空の下、一時間も待ってバカじゃねーの」
無言でその場を後にしようとすると
「どうせこの後の予定ないんだろ? 暇だったら、俺に付き合いなよ」
と裕樹は強引にあなたの手を引く。

少し生意気な年下の裕樹に振り回され、あなたは次第に……

 

 

題名の通り、彼氏の弟に想われちゃうお話。
彼氏が、それじゃ揺れちゃってもしょうがないよねって感じの人でよかった(笑)
にやにや楽しませてもらいました。中のひと、ほんとすばらしい。