こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

緑川光 ひとり芝居 LOVERS ONLY 3 夢を描くエチュード

 

緑川光 ひとり芝居 LOVERS ONLY 3 夢を描くエチュード

緑川光 ひとり芝居 LOVERS ONLY 3 夢を描くエチュード

 

 利根川覚;緑川光

 

スターとファンの恋。

長年彼を見てきたファンだからこそ、今の彼の音楽が、
彼が本当に目指しているものでは ないことが分かる。

彼の夢はジャズピアニストだった。
彼女の指摘をきっかけにして自分の向かう道を軌道修正していく利根川だった――

 

 

「ひとりがたり」だから、この内容でも名義変えなくていいのかな?

それとも発売がものすごく前だから…?

 

けっこうえろいので、「これ、表名義で大丈夫?」って

不安になりながら聴き終えました。

 

このシリーズ、すごい挑戦してるよね。