こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

井上和彦 ひとり芝居 LOVERS ONLY 4 あなただけを見つめて

 

井上和彦 ひとり芝居 LOVERS ONLY 4 あなただけを見つめて

井上和彦 ひとり芝居 LOVERS ONLY 4 あなただけを見つめて

 

リシャール・ド・バルビア;井上和彦

 

代々王家に使える由緒正しい家柄のバルビエ家。
しかし貴族の領地を維持していくには莫大な費用を
要する。一代で財を築いた妻の実家は爵位
望んでおり、互いの利害が一致して結婚。しかし・・

 

 

これ、井上さんの素敵ボイスがついてなかったらげきおこな内容です(笑)

 

自分は好き勝手いろんな女と遊んで、奥さん放置してるのに、

妻に不貞疑惑が湧きあがった途端、独占欲丸出しにして

怒って、監視して、乱暴して……

なんてやつ!って思ったけど、井上さんの落ち着いた大人声のおかげで

普段余裕綽々の男が魅力なしって思ってた女性(とそのまわりの策士)に

ころころ転がされてると思ったら、かわいくて仕方なくなった。

すごいなぁ、声の力。

 

内容じゅーぶんえろいし、喘ぎとかもたっぷり入ってるのに

名義変えてない謎のシリーズ。

「~と言った」にはどうしても慣れられないけど、

ちょっとくせになってる(笑)