こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 不思議な隣人さん

 

不思議な隣人さん

不思議な隣人さん

 

 榊野孝;切木Lee

 

新社会人の『あなた』は、下町の古くて狭いマンションで一人暮らし中。

夜、仕事から帰宅して洗濯物を取り込んでいると、突風でタオルが飛んでしまい、それをたまたまベランダで涼んでいた隣人に拾ってもらう。

だが、その隣人はなんと上半身裸の姿!

面食らう『あなた』だったが、それから会うたびに話をするように。

ちょっと変わってると思いつつも、謎の多い彼が気になってしまい――

 

特典

・メイト「知らない部屋」編

・ステラ「子供?の看病」編

 

 

ある日、飛んでった洗濯物を助けてくれた上半身裸の男にぐんぐん惹かれていくお話。

ジェラシィで襲っちゃうシーンと、特典の寝てるヒロイン襲うシーンが好きです。

あ(笑)

べつに襲われ願望があるわけじゃないんだから…!

 

控えめに言って全体的に最高でした。

切木Leeさん作品でハズレだなって思ったのこれまでにないように思うのは気のせいだろうか…?

 

シナリオが当たりなのか、切木Leeさんの演技が素晴らしいのか…

きっとシナリオを最大限に活かす能力を切木Leeさんがお持ちなんだと思います。

これ、何回でもリピートできる。幸せ。