こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹

 

それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹

それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹

 

 宮坂春樹;切木Lee

 

落ちて転がったボタンを拾おうと公園の茂みに屈みこんだあなた。

不意に見知らぬ男性から、「みぃつけたー」と抱きしめられてしまう。

彼は宮坂春樹、25才。

近くにある幼稚園の先生だった。

どうやらかくれんぼ中の子供と間違えられてしまったらしい。

落としたボタンの話をすると、春樹は一緒になって探してくれたがボタンは出てこなかった。

「そうだ。時間があるときに園に寄ってもらえませんか」

手芸が趣味の春樹は、裁縫箱の中に予備のボタンをたくさん持っているらしい。

驚かせてしまったお詫びにボタンを付けさせて欲しいといわれたのだが……

 

それはささやかな、恋のはじまりだった――

 

特典

・メイト「キスマーク、つけてもいいですか」

・ステラ「おしえて、せんせい」

 

 

幼稚園のせんせいって感じの優しいほんわりボイスに癒される時間。

ちょっとおっちょこちょいなところも可愛かった。

 

お気に入りはステラ特典。

悩み抜いた末に一緒に酔っ払いになっちゃうところ。

 

ザ・かわいい系はあんまり得意じゃないんだけど、

春樹さんみたいな感じの人は好きだなぁ。