こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

Blackish House alone with U series vol.4

 

Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~

Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~

 

 久世円;立花慎之介

 

 

ゲームはわたしには病み要素が強すぎて

無理だろうということで

CDだけ楽しませてもらうことに。

 

CD単体だと、彼のどこに一体病み要素があるのか

全然わからない感じでした。

 

終始、カレシとカノジョのいちゃいちゃ!

「あんた」呼びの立花さんが珍しくて、

おおおーってなりながら、気づいたら終わってました(笑)

 

スタスカとか、同社の他ゲームとか絡めてくるのも笑えたv