こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 彼のプラマイ事情2 +口下手な幼馴染 -愛を囁く彼 

 

彼のプラマイ事情2 +口下手な幼馴染 -愛を囁く彼

彼のプラマイ事情2 +口下手な幼馴染 -愛を囁く彼

 

 三輪谷洋睦;須賀紀哉

 

人は誰しも二面性を抱えている。普段表に出している『プラス』の顔、 そして心の奥に押し隠されている『マイナス』の顔。
いつもと変わらない、彼との甘い時間の中で、『プラスの彼』と『マイナスの彼』が反転し、 愛を囁いたとしたら……? 
サークルの自主練後、洋睦の家で一緒に課題をすることになったあなた。誰もいない二人きりの家で甘い夜を過ごした次の日の朝、とあるきっかけで、彼の様子に変化が。いつも口下手な彼が奥底に隠していたものは……。
理性と本能、日常の中で起きる非日常。二面性恋愛シチュエーションCD。

 

特典

・ステラ マイナスの彼「安らぎの場所」(未入手)

・メイト プラスの彼「俺たちの記念日」(未入手)

 

 

兄にかなりのコンプレックスを抱いてる弟くんとのらぶらぶなお話。

主人公は弟くんしか見てないのに、弟くんにはそれが通じない。

その辺り歯がゆいなぁと思ってたらいきなり甘い言葉囁く人になってきゅんきゅんした(笑)

 

口下手さんががんばって甘い言葉言ってくれるのってすごい好き。

声がとてもいいから、嬉しさも倍増でしたv