こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 本能の果実 Ver.1.0 彼氏彼女の交際2年目編

 

「本能の果実」Ver.1.0 彼氏彼女の交際2年目編(CV.佐和真中)

「本能の果実」Ver.1.0 彼氏彼女の交際2年目編(CV.佐和真中)

 

 高幡蒼佑;佐和真中

 

ツンとした俺様気質な彼の奥に隠れた感情とは……?
この巻では同棲カップルならではの台所プレイをはじめとして、ショッピングモールの試着室や、満員電車の中!など、他人の目を気にしながらの刺激的なシチュエーションを多く楽しむことができます。モチロン、おうちでのイチャイチャも満載……

 

 

キャラ崩壊がハンパない。

って、言ったらあかんのよね。

 

最初はゴーインでツンツンで自分勝手な彼。

引越しの挨拶の手土産にもらったリンゴを食べた途端、態度が豹変。

 

不安剥き出しのゴーインな様子を見せたかと思うと

アナタ誰ですか?って感じの優しさ全開のおにぃさんに変身。

 

優しくなってもえろ度は変わらず、ところも構わず襲ってくるわけですが…

 

とりあえず、最初とのギャップが激しすぎて

誰なの感が最後まで消えない状態でCDも終わりました(笑)

 

いろんな佐和さんが楽しめるっていう利点はあるのかな…?