こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 21 同い年彼氏と思い出デートで♡編

 

 佐和真中

 

特典

・ステラ

 

 

よく聞く佐和さんでした。

アブノーマルでも、ムリしてるふうでもない、普通の感じの。

 

二年付き合ってる彼女との思い出を振り返りながら

デートして(屋台で焼きそばとか、ボート乗るとか)

雨に降られてホテルへGO。

このときの我慢できな感じの佐和さんめっちゃ可愛かったv

 

雨宿りって名目でいちゃいちゃしまくること27分。

この長さがカレピロの醍醐味ですよね(笑)

 

らぶらぶ時間を過ごしたけど、二人はこのデートがおわるとしばらく会えない模様。

それがなんだかさみしくて、特典の「もうすこしだけ…」へ続いていきます。

 

特典は主人公のお部屋でいちゃいちゃ。

こっちの佐和さんもイロイロとめっちゃかわいかったですv