こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

料理擬人化シリーズ いっしょにごはん。 Apartment Dinner Show Vol.1

 

 米田光:梶裕貴
辛澤澪:小野大輔
伴場軍司:三宅健太
サトウ:羽多野渉

 

 

梶さん主役のドラマCDが聞きたいと思って漁ったところ発見。

乙女ゲにもなってるようだけど、あんまりそっちの話は聞いたことないなぁ。

 

大学生(cv梶さん)が持ち前の優柔不断さのせいで

住むところを奪われ、怪しすぎる寮にやってくるところからお話は開始。

 

まずはお向かいさんのカレー好き(cv小野さん)と出会い、

その傍若無人っぷりの被害に遭う。

 

次に同じ大学に通う先輩であるハンバーグ好き(cv三宅さん)と出会い

食を蔑ろにしかけたことをがっつり怒られながら、

一緒にハンバーグづくりを行う。

 

途中で、カレー好きさんに乱入されて、めっちゃくちゃになりながらも

どたばた賑やかな日々が始まっていくんだよって感じでつづく。

 

歓迎会兼ねた飲み会編は本気でえぐかったです(笑)

 

BL風味が苦手だと嫌悪感ありかもしれないけど、

純粋に素敵な声を堪能できる良作。

 

先は長そうだけど、のんびり楽しもうと思います。