こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ずっと初恋 相馬葵

 

ずっと初恋 相馬葵(CV.つやまろ)

ずっと初恋 相馬葵(CV.つやまろ)

 

相馬葵;つやまろ

 

家業の呉服店を継ぐため、住み込みの見習い修行を終えて帰ってきた

あなたの幼馴染・相馬葵(そうまあおい)。

四年の間にすっかり社会人らしく大人の男になった葵だったが、

あなただけに見せる素の姿は昔のままで変わることはなかった。

それが嬉しいあなた、ふと胸の内に生まれるある思いに気が付いて――

 

特典

・メイト「ふたりきりのお稽古」(未入手)

・ステラ「月見酒と浴衣と」(未入手)

 

 

離れていた幼馴染みと再会して、彼の「お見合い」の話から

自分の気持ちに気づくヒロイン。

無事両想いになるけど、今度は主人公の長年の夢が叶って

一年間、海外赴任することに。

離れてた時間を乗り越えて、らぶらぶになる幼馴染みもの。

 

彼女の仕事の成功を一緒に祝ってくれるところに好感度アップ!

「行ってらっしゃい」って送りだしてくれる彼氏、素敵です。

 

えっちシーンは海外赴任前の一回と、海外赴任を終えたあとの一回。

一回目は余裕のあった彼だけど、一年ぶりで余裕のない彼もよかった。

 

「低い」と言いきれないけど、でも低音ボイスがものすごくよくて

一回最後まで聞いて、そのままもいっかいリピートしちゃってました。