こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Rouge et Noir 第4弾 特広課長 周防衛士編 『Eye in the Sky』

 

Rouge et Noir Eye in the Sky 特広課長 周防衛士

Rouge et Noir Eye in the Sky 特広課長 周防衛士

 

 周防衛士;鷹取玲

 

「ハウス」 と呼ばれる謎の犯罪シンジケートによって、

港湾都市霞朝にばら撒かれた新種のドラッグ「ルージュ エ ノワール」。

使用者に強烈な快楽を与える媚薬の一面と、

やがて死に至る猛毒の一面を併せ持つ悪魔のドラッグは、

瞬く間に人々の日常を蝕んでいった。

事態を重く見た港湾厚生局麻薬取締部によって、

特命を下された新人麻薬取締官 (通称 : マトリ) のあなた。

賭金 (ベット) は己の命と正義感。

欲望渦巻く摩天楼の狭間で、極限の捜査 (ゲーム) が今、始まる――

 

特典

・メイト&公式「Pussy Cat」(未入手)

・ステラ「Private Lesson」

 

 

Rouge et Noir第四弾。

 

愛煙家、口悪い、態度でかい、超俺様。

だけど、めちゃくちゃ声がいい周防さん。

強引なだけの俺様だったらいやだなと思ったけど、

ぶっきらぼうだけど、ちゃんと部下のことを思ってくれてるいい人でした。

 

周防さんはとにかく仕事がデキる人なので、

(どうやっていつもの「クスリ打たれちゃった」状態に持って行くんだろう?)

(いや、もう第四弾はお決まりのキメシーンはなしか?)

なんて、考えてたんですけど、あーって感じでしたね。

 

眠らされて、運ばれてる途中で即効性じゃないやつ打たれてるってやつ。

 

そんなわけでいつもどおり、クスリ状態での1回と両想いになったあとで1回。

クスリ状態はぶっ飛んでる感じ(まぁ、当たり前か)。

両想いはらぶらぶでいい感じでした。

 

両想いになる前の打ち上げ飲み会で「俺に惚れたか?」って

聞いてくる周防さんがイケメンすぎて、

これ、自分に自信がある人じゃないと言えないよ?

周防さん、もうどんだけなのって思いましたよ。

 

他の人たち相手だと「強め」な一面を持ってた主人公ちゃんだけど

周防さんに対してはずっと「可愛い」面だけが出てて

それだけ周防さんが大人なイケメンなんだなって感じでした。

 

声も、性格も大好きです。