こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

「クリミナーレ!R」 Vol.1 キアーヴェ&ダンテ

 

カレらと24時間で真実を暴くCD「クリミナーレ! R」 Vol.1 キアーヴェ&ダンテ CV.鳥海浩輔&CV.野島健児

カレらと24時間で真実を暴くCD「クリミナーレ! R」 Vol.1 キアーヴェ&ダンテ CV.鳥海浩輔&CV.野島健児

 

キアーヴェ;鳥海浩輔

ダンテ;野島健児

 

貴女はふたりのマフィアと手を組み、 24時間以内に真実を暴く――

「クリミナーレ!DUELLO」に続く、スピンオフ作品第二弾。

ファーザーの娘である貴女が、アンフィスバエナに保護された後のお話。

 

ジェラルドが、死んだ――

 

アンフィスバエナの名高い『ファーザー』ジェラルドが何者かの手によって暗殺された。

騒然とする裏社会。

それでも、ファーザーが死んだ以上、彼らは執り行わなくてはならない。

次のファーザーを決める『コンクラーヴェ』を――

 

貴女は24時間以内にジェラルドの死の真相を究明し、

隠された真実を暴くため、 ふたりのマフィアと共に、

次々と襲う戦いに立ち向かうことになる。

それはまるで、宿命づけられた試練のように――

 

 

クリミナーレ初の続きもの!

 

このシリーズは常にわたしの好みど真ん中で

ドキドキとワクワクの連続です。

 

第一弾はキアーヴェとダンテ。

二人から甘く囁かれたり、取り合われたりするシーンも

織り交ぜながら、話が進んでいきます。

 

ジェラルドが死んじゃったってのは絶対ないと信じてるからこその

安定感のもと話を楽しめるんだけど…

(だ、大丈夫ですよね…?)

 

4作品でどんな結末を迎えるのか。

まずはちょこっとだけ話が進んだところで次のメンバーに交代。

 

全キャラ好きなので、次のお話も楽しみです。