こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 先生イケないことってなんですか? ~国語教師の羞恥授業~【Lesson1】

 

 草壁佑;米良奏真

 

 

まわりのみんなの感想を聴いて、お蔵入りしてたものそのいち(笑)

 

いろんなCD聴いて経験積んだし、

いつまでも積んどくのもなということで挑戦しました。

 

内容は幼馴染みの国語教師が想いを爆発させちゃうお話。

主人公が同級生とヤっちゃったのがどうやらお気に召さないようで…

 

聴いてみた感想は……

 

うん、まぁ、想像通りだよね。

 

発売時期が18推奨CDが注目され始めたころだし

まぁ、その時期のCDとしてはこんな感じだよねって感じで。

(なんでこんなに上から?(笑))

 

ただ、唯一どうしても気になったのが表現。

声は低音ですごくいい感じなんだけど、

なんか官能小説を読んでるみたいで…

 

物語というより朗読?

それが気になって途中から違った意味で面白くなっちゃいました…