こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣&聖夜

 

[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)

[CD] Double Score ~Narcissus~: 斎賀 琉衣(すいせん) (おまけボイス付初回生産版)

 

斎賀琉衣&聖夜;平川大輔
佐野郁哉;草尾毅

 

 

高校教師の斎賀センセ。

ふんわり優しい感じの声。

女子高生とお付き合いしてることにやや罪悪感はありつつも、

主人公ちゃん以外の人はいないと心に決めてる。

ちょっとカタブツで、主人公ちゃんと二人きりになることを
(暴走しないために)抑制してるけど、本音では……て、感じのお話。
共演者の保健医の扱いがすごくザツで楽しかった(笑)
 
 
ホストの聖夜さん。
低音。
このタイプの声の平川さんはちょっと無理してる感があって
個人的に得意じゃない。
直前にふんわりボイスを聴いたあとだと、より一層。
でも、聖夜さんも他のキャラと変わらない主人公ちゃん
一筋ラブの方だったのでそれには安心v