こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

「クリミナーレ! R」 Vol.2 ルチア&カラ

 

カレらと24時間で真実を暴くCD「クリミナーレ! R」 Vol.2 ルチア&カラ CV.近藤 隆&CV.下野 紘

カレらと24時間で真実を暴くCD「クリミナーレ! R」 Vol.2 ルチア&カラ CV.近藤 隆&CV.下野 紘

 

ルチア;近藤隆

カラ;下野紘 

 

貴女はふたりのマフィアと手を組み、 24時間以内に真実を暴く――

「クリミナーレ! DUELLO」に続く、スピンオフ作品第二弾。
ファーザーの娘である貴女が、アンフィスバエナに保護された後のお話。

ジェラルドが、死んだ――

アンフィスバエナの名高い『ファーザー』ジェラルドが何者かの手によって暗殺された。
騒然とする裏社会。 それでも、ファーザーが死んだ以上、彼らは執り行わなくてはならない。
次のファーザーを決める『コンクラーヴェ』を――。

貴女は24時間以内にジェラルドの死の真相を究明し、隠された真実を暴くため、
ふたりのマフィアと共に、次々と襲う戦いに立ち向かうことになる。
それはまるで、宿命づけられた試練のように――

 

 

「R」の第二弾。

ひとつのテーマで話が続いていくのってすごく楽しい。

 

第一弾の二人から護衛担当が変わって

今回はルチアとカラと一緒に行動。

 

きゃんきゃん怒鳴るカラとめっちゃ投げやりなルチアが

実はすごい息の合ったコンビで、二人のやりとりがほんとに楽しかった。

 

すこしだけど甘めのシーンも用意されてるし

ストーリー重視で危機もありつつ話が進んでいくのもいい。

しっかり毎回手錠でつながれてるとこも(笑)

 

船上からはなんとか生きて逃れたけど

ジェラルドの生死は不明だし、

どうやら身内に裏切者がいるみたいだし…

 

次の巻聞くのが待ち遠しい…!