こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

「クリミナーレ! R」 Vol.3 テンペスタ&ネロ

 

カレらと24時間で真実を暴くCD「クリミナーレ! R」 Vol.3 テンペスタ&ネロ CV.森川智之&CV.平川大輔

カレらと24時間で真実を暴くCD「クリミナーレ! R」 Vol.3 テンペスタ&ネロ CV.森川智之&CV.平川大輔

 

テンペスタ;森川智之

ネロ;平川大輔

 

貴女はふたりのマフィアと手を組み、 24時間以内に真実を暴く――

「クリミナーレ! DUELLO」に続く、スピンオフ作品第二弾。
ファーザーの娘である貴女が、アンフィスバエナに保護された後のお話。

ジェラルドが、死んだ――

アンフィスバエナの名高い『ファーザー』ジェラルドが何者かの手によって暗殺された。
騒然とする裏社会。 それでも、ファーザーが死んだ以上、彼らは執り行わなくてはならない。
次のファーザーを決める『コンクラーヴェ』を――。

貴女は24時間以内にジェラルドの死の真相を究明し、隠された真実を暴くため、
ふたりのマフィアと共に、次々と襲う戦いに立ち向かうことになる。
それはまるで、宿命づけられた試練のように――

 

 

前作の二人に預けられて、次はテンペスタとネロと一緒に

主人公ちゃんを狙うやつらから逃げることに。

 

ネロさんの相変わらずなヤンデレぶりに、

おぉうとなりつつ、でも、成長してる様子に感動。

そして、今回テンペスタのお約束のあのシーンが割愛されてましたね。

ちょっと残念に思いながらも、こっちもテンペスタの成長かな?と。

 

すこしずつ話は進んでいって、ついに次は最終巻。

ジェラルドさん、お亡くなりになってることになってるけど…

 

どうやって話始まるのかなぁ。

楽しみですv