こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

恋色始標 FILM.1 小鳥遊 聖

 

恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖

恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖

 

 小鳥遊 聖;前野智昭

 


──恋するきみに、恋をした。

一部の生徒から「王子」と呼ばれる優等生・小鳥遊聖は、

ある日、クラスメイトのアナタが従兄弟の臣に告白しているところを

目撃してしまう。

 

雨の中、まっすぐに前を向いていたアナタの横顔に、

まだ恋を知らない聖の心が動き出す。

ただのクラスメイト……のはずだった。

けれどあの日から、聖の中でアナタの存在は大きなものになっていて……?

 

失恋から始まった、初めての恋の物語──

 

 

誕生日が一緒だという理由で聴いてみることにしました。

 

とてもとてもピュアピュアなラブストーリー!

 

従兄弟に告白してる女子に惚れるとか…

もしかして切ない展開になったりしないよね? と、

ちょっとドキドキしながら聴き進めて…

 

伝えるつもりのなかった想いを告げちゃったとこで

「よくやった!」と褒めて(笑)

 

無事、ハッピーエンドを迎えられてほっとしました。

 

幸せな終わり方でほんとよかった。

そして、小鳥遊くんの主人公ちゃん好き好き全開がとても可愛かったv