こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

わたしが猫になった日

 

わたしが猫になった日

わたしが猫になった日

 

春瀬透真;中澤まさとも

 

“あなたを拾うのはどんな彼?”
“目が覚めると、わたしは猫になっていた ”

「猫になった貴方」が「そうとは知らない彼」に拾われて…?
『わたしホントは人間なのにぃ~!><』
嬉し恥ずかし、ちょっぴり不思議な癒し系ボイスドラマ
さあ、あなたを拾うのはどんな彼?

『猫になってイケメンに拾われて可愛がられたい!』
そんなニッチで秘めたる乙女の願望を叶えるボイスドラマ。
「猫になった貴方」と、
「その猫を拾った彼」をベースに展開します。
「猫になった貴方」に「そうとは知らない彼」が、
人間相手には見せないであろう一面や、
猫だからこそできる可愛がり方などを見せてくるCDです。

 

 

「ねこ」になった「わたし」が幼馴染みの彼に拾われて

めちゃくちゃ甘やかされるお話。

 

彼は「わたし」がねこの正体だとわかってないから

「好き」って気持ちまで伝えてくれちゃって…

 

「わたし」が「ねこ」になってるってことは

つまり「わたし」が存在してないってこと。

 

そのことで彼はめちゃくちゃ心配してくれて…

「わたし」はそんな彼をなんとか落ち着かせようとする――

 

みたいな感じのなんだか可愛らしいファンタジー

 

これ、最後まで「わたし」が人間に戻らなかったら

いろんな意味でホラーだなと思いながら聴いてたんですが。

 

最後にはちゃんと人間に戻って、

さらに彼をだいぶ動揺させて終わってたのでヨシ(笑)

 

現実のことを考えると恐ろしいけど、

にゃんこ好きには楽しいお話でした。

 

彼の家に揃えられたネコグッズは

「わたし」が人間に戻ったあとはどうなるんだろう。