こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第18弾 一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで編

 

 萩谷篤史;四ツ谷サイダー

 

彼と付き合い始めて、初めての春。
“あなた” は久しぶりに会う彼と夜桜を見に行く約束をした。
待ち合わせ場所で待っていると、目の前に止まったのはリムジンだった。
初めてのリムジンに緊張しながらも、彼との会話に次第にリラックスしてドライブを楽しむ。
でも彼が見ているのは、夜桜ではなく “あなた” で……。
艶めく雰囲気にうっとりして、飲み直すために彼の家へ。
「桜、綺麗だったね。……でも、君の方がもっと綺麗だけど」
思わずこぼしてしまったワインを、彼の唇が辿る。
「じゃあ、ワインより僕に酔ってみる……?」
彼が触れる場所から力が抜け、ふたりベッドの海へと沈み込んでいく――

 

【特典】

・ステラ「after love~やっぱり、もう少し~」

・連動「sweet love ~大好きな彼の、となりで~」

 

 ↓ の続編です

mm-stkv.hateblo.jp

 

 

一緒にお花見をしようと約束した彼が乗ってきたのはリムジン。

いや、相変わらずぶっ飛んでる方だなと初っ端から笑い…

 

でも、リムジン内からのお花見描写はほとんどなく、

ぶっ飛んだ設定があんまりいかせてない感じが残念でした。

 

それというのも、車内からのお花見の最中に

二人してやらしぃことして、その気になっちゃったから。

 

主人公ちゃん、そのまま社長のお家に連れ込まれちゃいます。

 

そして、彼のお宅で濃厚えっち。

カレピロですし、そこが長いのは当たり前。

 

今回、彼が実は庶民的な感覚持ってるんだよってことをわからせるためか、

自炊してたり、野菜とかお肉の値段を結構リサーチしてることがバラされていて

ちょっと好感度上がりました(笑)

 

お気に入りは特典の二日酔いからのヘンタイ発揮シーン。

「ハダカエプロン」お願いして、彼女からの反応見て反省するとこ。

結局、ハダカエプロンさせちゃうわけですが、そこのとこ、

もちょっとヘンタイっぽく描写が欲しかったです。

せっかくなのいもったいない。

 

さらにもう一個の特典でもハダカエプロン引きずってる社長。

いつか、本気で女性モノエプロン仕入れてきて、

もう一回お願いしてくるんじゃないかなとか妄想広がりましたv