こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ お付き合いのカタチ 森戸雪

 

お付き合いのカタチ 森戸雪(CV:柏木誉)

お付き合いのカタチ 森戸雪(CV:柏木誉)

 

 森戸雪;柏木誉

 

半年前にあなたの働く会社へ赴任をしてきた森戸雪。

優しくて仕事もできる雪に、あなたは片思いをしている。

ある日、思いがけず二人きりになり思い切って告白をしたあなた。

雪の答えはOK。

実は雪もあなたを好きだったことを知る。

そして《お付き合い》をすることになった二人。

同じ会社の違う部署で働くあなたと雪。

社会人同士のちょっぴり大人なお付き合いが始まる――

 

【特典】

アニメイト「敬語で話そう」

・ステラ「スーツを脱いで」

 

 

柏木さんの声が聴きたいーと思って積みCDさんを漁った結果

発見した「お付き合いのカタチ」シリーズ。

 

同じ会社で働いて、実は好き同士な二人のかわいらしいお話でした。

 

飲み会で話しながら、いきなり「好き」って言っちゃうとか

主人公ちゃんかわいいなーv

そこで逃げないでってちゃんと返事してくれる彼もいい感じ。

 

両想いになってからはひたすら彼が彼女を好きーって言うのが

伝わってきて、とてもいい感じだった。

 

特典は「スーツ」のやつの森戸さんがめっちゃかわいくて好き。

酔っ払って、彼女にイロイロされちゃってるのがもうもう…!

 

柏木さんの声って「低音」ってわけじゃないのに、囁かれると

低い声で囁かれるときと変わらないくらいドキドキするんよね。

 

はぁ、いい時間を過ごしたー。