こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ LoveToxic 2人はバカップル 年の差カップル編

 

Love Toxic 2人はバカップル 年の差カップル編

Love Toxic 2人はバカップル 年の差カップル編

 

 緒方永遠;河村眞人

 

長年の片思いを実らせ、高校時代の恩師緒方永遠と結ばれたあなた。
結婚から3年経った今でも、お互いのことが好きで仕方ない。
そんな時、永遠が拾ってきた『新しい家族』に2人はメロメロになり……!?
不安なんて一切ない、バカップルな2人がひたすらイチャイチャする物語!

 

特典

・ステラ「子どもじゃないの」

・メイト「ふーふー、あーん」

 

 

高校時代の先生と夫婦になったあとのいちゃいちゃ全開なお話。

先生がヒロインを好きすぎるのがたまらんかったですv

そして、もちろん先生への一途な気持ちを貫いたヒロインちゃんも。

ステラ特典とか、自分からせくしーランジェリーつけて

先生に迫っちゃったりして、あぁ、もうかわいいなぁvて感じでした。

 

二人の飼い犬「チョコ」も絶対可愛いと思う。

河村さんボイスで優しく囁いてもらえるわんこ、絶対に幸せやし。

 

はじめっからおわりまでずっと甘くて、えろくて最高の一枚でした。

大満足ですv