こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ vol.1 永峰環

 

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環

 

 永峰環;佐和真中

 

大学の同級生だった永峰環と6年間の交際を経て、籍を入れたあなた。
しばらくは仕事で忙しくて二人の時間をとることができなかったが、ようやく夫婦そろって休日を迎えることができた。
その日を心待ちにしていた環、その前夜にあなたをベッドに迎えて――

 

特典

・メイト「シャンプーしてあげる」

・ステラ「おなべは煮えたかな?」

 

 

一人称、ぼく。

ほわっとした感じの優しい旦那様とひたすらいちゃいちゃする一枚。

いちゃえろ二回。

こんなに甘くていいのかと思いながら、にやにやしてました。

 

あ、ここいいなと思ったのは、彼女の選択肢を狭めない展開なこと。

(これ、夢創作とかにあるやつかな?)

「きみの好きなものは?」 

「あぁ、そうなんだね。ぼくは~」みたいに、断定せず進んでいく感じ。

主人公になりきる感じのシナリオなんだなぁと。 

 

あとよく笑ったのは数えてくれるトラック。

アルパカ数えるのは初めてだったw

 

ほんとにいちゃいちゃしてるだけのCDだったけど、

甘い気分になりたいときにはすごくいいと思う。

リピート確定です♪

 

いつものことですが、幸せ気分ほんとありがとうございます!