こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ とろとろ・どるちぇ アイスクリームえっち編

 

とろとろ・どるちぇ アイスクリームえっち編

とろとろ・どるちぇ アイスクリームえっち編

 

山崎慎一;河村眞人

 

大病院に勤務している薬剤師山崎は、幼なじみのアナタと一緒に暮らしている。

製薬会社に就職して間もないアナタは忙しい毎日を送るようになり、

山崎との時間があまりとれなくなってしまったことにストレスを感じていた。

もっと構って欲しいアナタは眠る時間も惜しんで一緒に過ごしたいのに、

優しい山崎はアナタを休ませる方に重点を置く。

そんなある日、今夜も先に帰宅していた山崎は、

アイスクリームを買ってアナタの帰りを待っていて……?

 

【特典】

・公式「お風呂えっち」

・ステラ「お酒えっち」

 

 

彼氏といちゃいちゃしたいと思ってるのに、自分のことを想いすぎてる彼が

全然手を出してくれないっていう幸せな悩みを抱えてる女子のお話でした。

 

彼女から迫った挙句、ちょっとイケない方向へと進んでいっちゃう。

いくら溶けてなくなるからといって、食べ物を粗末に扱っちゃいけません。

 

でも、始終優しいおにぃさん的な河村さんの声が、

彼女にアイスを使ったえっちを求められたときだけ

ちょっとえすっぽさを帯びるのがたまりませんでしたv