こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ佐伯蓮司

 

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司

 

 佐伯蓮司;茶介

 

上司であり恋人である佐伯蓮司と付き合い始めて二年が経った。

ある夜、蓮司は酔っ払ってあなたの部屋を訪れて、

そのままあなたのベッドで寝てしまう。

翌朝、目を覚ました蓮司に抱きしめられて――

あなたを大好きな年上彼氏と、添い寝でしたいコトぜんぶです。

 

【特典】

・メイト「ある夏の日のこと」

・ステラ「彼の好きな匂い」

 

 

こんな年上男性、どこかにいないかな?と

本気で考えてしまうくらいドストライクな方でした。

めっちゃ好きv

 

まず、主人公を好きすぎるところが最高。

そして、ひとり突っ込みがおもしろい。

心理ゲームの辺りがほんとに楽しかった。

 

あと、特典の「匂い」の話。

嗅覚も味覚も全然だけど、でも、主人公のことは

やっぱり大好きだって伝わってくるのがほんといい。

 

年上キャラの茶介さん、ハズレないなぁv