こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環・佐伯蓮司

 

彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司 (CV:佐和真中/茶介)

彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司 (CV:佐和真中/茶介)

 

永峰環;佐和真中

佐伯蓮司;茶介

 

「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」のアフターストーリーを
収録したファンディスクです。

第一弾は、愛妻家の旦那さま永峰環(cv佐和真中) Sec.と
年上彼氏の佐伯蓮司(cv茶介)Sec.を、
一枚のディスクに詰め込んでお届けします。
永峰環Sec.では「甘い夜更かし」、
佐伯蓮司Sec.では「甘い新婚生活」をテーマに
幸せイチャラブな添い寝でしたいコトが《もっと》
全編ダミーヘッドマイク仕様で描かれます。

 

【特典】

・メイト『クマの耳よりキミの耳』永峰環

・ステラ『海まで待てない』佐伯蓮司

 

 

●永峰環編

ベッドに入ったもののなかなか寝付けない二人が夜更かししちゃうお話。

以前、アルパカ数えてくれたことを彼がすっかり忘れちゃってて残念。

 

特典のクマのぬいぐるみに嫉妬全開の環がかわいいんだけど、

ちょっと情けなくて(いい意味で)笑っちゃった。

 

●佐伯蓮司編

入籍を済ませた彼との、入籍後ハジメテの夜のお話。

いつが初夜になるのかとか、結婚記念日はいつになるのかとか

真面目に話しあってるのを想像してにやにやしちゃった。

 

特典は予定してた海水浴が流れちゃって残念がる主人公に

新しい水着を着てもらってイロイロしちゃうお話。

自分でも宣言してたけど、蓮司さん、かなりヘンタイ…(笑)