こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ vol.3 藤木陸

 

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸

 

 藤木陸;天野晴

 

陸はあなたと一緒に暮らしている年下の彼氏。
まだ学生の陸は、仕事が忙しいあなたの帰りをいつも家で待っている。
ある日の仕事終わり、家に帰ってきたあなたは待ちくたびれて眠っている
陸の姿を見つけて――
同棲中の年下彼氏と、添い寝でしたいコトぜんぶです。

【特典】
アニメイト『弟としたいコト…?』 ・ステラワース『真夜中の月とネコ』

 

年下彼氏とらぶらぶなお話。

個人的にかわいい系の年下にあまり萌えないため

めっちゃいい!とはなりませんでしたが、

大好きな主人公のために一生懸命な彼には好感が持てました。

 

すこしでも背を伸ばしたくて牛乳飲んでるとことか、かわいいよねv