こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空

 

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空

 

藤木空;あさぎ夕

空はあなたのことが大好きな年下彼氏。
試験が終わって久しぶりにお泊りをした翌朝、
目を覚ました空はいつも以上に甘えたがりになってあなたに抱き着いてくる。
頭を撫でたり撫でられたり、キスをしたり、それから先も――
甘えんぼうの年下彼氏と、あなたのリードで進んでゆく
添い寝でしたいコト、ぜんぶです。

【特典】
・ステラワース『好きだからいじめたい』 アニメイト裸エプロンは誰の夢?』

 

 

うぅ、ごめんよ。好みじゃなかった…

年下でもいいんだけど、ここまで甘えんぼなのは…申し訳ない…!

 

年上彼女が好きで好きで仕方ない感じの彼です。

「かっこいい」と思われたいけど「かわいい」って

言われるのも彼女限定で嬉しい、みたいな。

 

年下に甘えられたい願望の方にはとてもいいんじゃないかと…