こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸&藤木空

 

彼と添い寝でしたいコトもっと  藤木陸/藤木空 (CV:天野晴/あさぎ夕)

彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空 (CV:天野晴/あさぎ夕)

 

藤木陸;天野晴

藤木空;あさぎ夕

 

「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」のアフターストーリーを
収録したファンディスクです。
第二弾は、それぞれ違った甘え方をしてくる年下彼氏藤木陸(cv天野晴) Sec.と
藤木空(cvあさぎ夕) Sec.を、一枚のディスクに詰め込んでお届けします。
新しい道を歩み出した陸と空、そんな彼らが各々の大好きな彼女と
過ごす「甘い一夜」を全編ダミーヘッドマイク仕様で描きます。

【特典】
アニメイト『弟とネコとお風呂』藤木陸 (未入手) ・ステラワース『デザートはあなた』藤木空 (未入手)

 

「学生」であり続けることを選んだもののちょっと悩んじゃってる陸くんと、

「社会人」として働き始めて、毎日一生懸命! な空くんとのお話。

かたっぽは「結婚」、もうかたっぽは「同棲」へと、着実に進んでいってて

おお、進歩したーって感じでした。

 

相変わらず、空さんはかわいすぎて、BL聞いてるのか

18歳以上推奨聞いてるのか、ちょっとわかんなくなっちゃったけど

「ゼンブ」よりは大人になってたのでなんとか聴けました。

 

いつから「かわいい」系ニガテになっちゃったのかなぁ。