こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴

 

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴

 

 真瀬智晴;四ツ谷サイダー

 

智晴はあなたより二歳年上の旦那さま。

結婚一年を過ぎて今は、単身赴任で離ればなれに暮らしている。

休日になるとあなたに会うために帰ってくる智晴。

限られた時間を大切にする二人の休日は、お互いを思う愛情に満ちていて――

 

特典

・メイト「クローゼットの中で…」

・ステラ「旅先のお酒と旦那さま」

 

 

これでもかってくらい激甘な一枚でした。

サイダーさん好きにはたまらんv

 

単身赴任で離れて暮らしてるせいか帰って来た時はいつもいちゃいちゃ。

最初はちょっとニガテかもって感じた主人公ちゃんのぶっ飛んだ行動も

どんどんかわいいと感じられるようになっていった。

やっぱ主人公に好感持てるって重要だなぁ。