こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴 & 岡崎祥

 

彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥(CV.四ツ谷サイダー、土門熱)

彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥(CV.四ツ谷サイダー、土門熱)

 

真瀬智晴;四ツ谷サイダー

土門熱;岡崎祥

 

「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」のアフターストーリーを
収録したファンディスクです。
第三弾は、単身赴任を終えたばかりの旦那様・真瀬智晴(cv.四ツ谷サイダー) Sec.と
まだまだ初々しい初めての彼氏・岡崎祥(cv.土門熱) Sec.を、
一枚のディスクに詰め込んでお届けします。
なんてことのない日常だけど二人にとっては特別な時間、
愛たっぷりの添い寝タイムを全編ダミーヘッドマイク仕様で描きます。

 

【特典】

アニメイト『冒険してみる?』岡崎祥
・ステラワース『窓を閉めるのを忘れました』真瀬智晴

 
------------------


☆真瀬氏

単身赴任を終えてまた一緒に暮らすようになった旦那さまとのいちゃいちゃv

何もせずごろごろしようと言いながらも、むらむらきちゃった二人。

一度は真瀬氏の得意の因数分解で乗り切るけど、やっぱり我慢しきれず…

って、感じで、ただあまったるいだけの幸せなお話でした。

特典では彼女が頑張って攻めてて可愛かった~♪

 

☆岡崎氏

本編よりもややオタク度とドモリ度が増えていた気がします(笑)

そこまで典型的なオタクぽっくしなくても、と思いながらも

土門さんの演技の上手さに「ほぅ」となる。

特典のオモチャ編はど素人の二人がもうオモチャに頼るの!?と

そわそわしたけど、ど素人だからこそ、いろいろ試してみたいんだね。

二人で仲良く好奇心満たしていく姿を想像してにんまりしました。