こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

戀々(こいこい) 四ノ巻

神無月;吉野裕行

霜月;福山潤

師走;寺島拓篤

 

アニメイト特典あり

 

----------------------

 

第一部完。

 

月神制度の謎が明らかに。

 

ていうか、あののほのほした人がすべての元凶って…

それに巻き込まれた他の人たちかわいそすぎる。

 

今、楽しそうだからいっかなんて言ってしまえない重さだったけど。

霜月さんが救われてほんとうによかった。

あとは陰陽師としてじゃなく「月神」として、

睦月ととことんやり合えばいいと思います。

ふるぼっこだね、うん(笑)

 

そして、このシリーズ、第二弾もあるんやね。

昔、聴いてたときは第二弾までしっかりと聴けてないので

このまま第二弾も楽しもうと思います。

きっと聴きたいと思ってるシーンがあるはず…♪