こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里

 

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里

 

森永海里;テトラポット

 

両親の再婚によって義理の兄妹になったあなたと海里。
過去、互いに想い合っていた二人は自然と付き合うようになったが、
まだそれを両親には言えずにいる。 ある日、両親が旅行に行くことになり、
その間あなたと海里は家に二人きりになることに……
一つ屋根の下で暮らす義兄の彼と添い寝でしたいコト、ぜんぶです。

 

 【特典】

アニメイト『どこから洗う?』

ステラワース『初めての二人』

 

 --------------------------

 

義兄になっちゃったずっと好きだった人といちゃいちゃするお話。

 

お互いがお互いを想い合ってるのがすごい伝わってきて

聴いてるこっちまで幸せな気持ちになれました。

 

特典のハジメテのお話の海里くんがかわいくて好き。

ハジメテ」って男子にとっても女子にとっても大事やもんね。

 

主人公ちゃんは彼にとって自分がハジメテの相手って

とても信じられないみたいだったけど…

 

どんだけモテ設定やねん、海里氏は(笑)