こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Cream Pie ~大好きな彼と、素肌のままで最後まで~ 二ノ宮蛍

 

 二ノ宮蛍;土門熱

 

二ノ宮蛍(にのみや けい)とアナタは先月入籍を済ませた新婚カップル。二人とも美容師として同じ系列サロンの別店舗で働いているが、諸事情あってアナタは現在事務の仕事をしている。来月に挙式を控え、今後の家族計画を見据えて引っ越しの話が持ち上がるけれど……。

 

特典

・ステラワース:特典CD「First Bite~初めてのCream Pie~」

 

 

嫁が好きすぎて、よかれと思って突っ走っちゃう系男子。

溺愛っぷりがたまんなかったです。

言葉が足りない不器用なとこもかわいい。

 

特典もすごくにやにやした。

 

土門さんはかっこいい系男子もお上手だけど、

ちょっとかっこ悪いとこもあってそこがかわいい系男子も最高だと思います。