こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ SWEET×SWEET 槙大河

 

SWEET×SWEET 槙大河(CV.広山和重)

SWEET×SWEET 槙大河(CV.広山和重)

  • アーティスト:広山和重
  • 発売日: 2018/01/26
  • メディア: CD
 

 槙大河;広山和重

 

仕事帰りで疲れたあなたを家で待っていたのは、後輩であり彼氏でもある槙大河。愛するあなたを癒すため、何から何まで先回りをして心をこめてご奉仕をしてくれる。そんな後輩・大型ワンコ系彼氏にぐずぐずに甘やかされる一夜は――

 

特典

アニメイト:限定盤ミニドラマCD『家まで待てなくて』

・ステラワース:限定盤ミニドラマCD『初めてはゆっくり…』

 

 

警察で働く二人のお話。

年下彼氏が先輩を溺愛してる感じですね。

わんこ年下彼氏がめっちゃかわいいです。

 

後輩声に広山さんがぴったり合いすぎて。

あぁ、すごいなぁってなった。

…気づいたら二周目聴いてたくらい。

 

メイト特典はがっつく彼。

ステラ特典…も、がっつく彼でした(笑)

最初の緊張してるとこかわいかったなぁ。