こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ S彼×Night 可愛いのにS彼だった彼氏編

 

 小鳥遊 哉汰;まつたけ弥太郎

 

いつものように小鳥遊に抱かれた「貴女」は、行為が終わった後、ふとしたきっかけで彼の隠された本音を聞いてしまう。
嫌われてしまったかと落ち込む小鳥遊だったが、「貴女」は彼の手を取り――。
「僕ね、ずっとこんな風に君を縛り上げる妄想を何度もしたよ。それが今、現実になってるんだ」
「はあ……はあ……、イイ顔、してる。乱暴に突き上げられるの、好き? 中がもうすごいこと、なってるよ?」
豹変した彼に乱暴に愛され、戸惑いながらも乱れてしまう……

 

特典

・アニメガ「大人なカフェで「4P」という秘め事体験 小鳥遊編」(未聴)

 

 

暴力ふるわれる系は好きじゃないので

そっち方面じゃないことを祈りつつ、恐る恐る再生ぽちっとな。

 

結果、あ、合わんな、これ。というのが感想です。

こういう系は合う・合わないはっきり分かれるから仕方ないね。

 

正直な感想を言うと、「S彼」かなくて、ただ乱暴な彼という印象が強かったです。

愛情あるよ的なセリフもたまに聞こえるけど、ただ、自分のやりたいひどいことを

彼女に押しつけてるだけの独り善がり。

あと、これは好みの問題だけど、高音すぎたのもちょっとムリだった。

 

たまにこれ系にチャレンジしてみたくて試すけど

「よかった」と思うものに出会えないのは

きっと自分にはそっち側の素質がないんだということ。

 

そろそろ無謀なチャレンジはやめようとおもいます(笑)