こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」第4弾「親友の交際を全力で阻止する方法」

 

 杉本有;村瀬歩

椎堂真史;古川慎

 

映画がすべて、女の子と付き合うなんて面倒くさいと、未だ童貞の親友、椎堂が突然彼女を作ると言い出した。

物心ついてから数えきれない女の子と付き合ってきたリア充男子、有は 「絶対お前なんか女の子に速攻ふられる !」 と断言する。

売り言葉に買い言葉のキスがだんだん後にひけなくなってきて …… 。

「いいからさっさと、俺にお前の童貞よこせ」椎堂にまたがった有の本心は ―― ?

 

 

以前、大好きだったシリーズに続編が出てたことを今さら知って手を出して…

みたんだけど、期待しすぎはよくないね。

 

何がダメってわけじゃないんだけど、どうしても入りこめなかった。

 

ひとつ突っ込むとするなら、この二人、べつに「親友」ってわけじゃないやんね。

もしかしたら、自分的にもっと二人には王道の「親友」でいてほしかったのかもしれない。

 

今回は自分とシナリオの相性が悪かったってことだと思います。

しばらくしてから聞き直せばまた違う感想になりそう(笑)