こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」第5弾「兄弟だから、何もない」

五月女春惟;増田俊樹

五月女慧斗;白井悠介

 

いつもにこにこしている五月女家の長男・春惟は、いつでも「本気の恋」を繰り返している。

そんな義兄を複雑な気持ちで見守る次男・慧斗。

親同士の再婚で兄弟となったふたりだけど、最近少しぎこちない。

今日も、女子とふたりで体育倉庫の裏に消えていく春惟を見つけた慧斗は、思わず兄を追いかけて……?

「『お兄ちゃん』だろ?我慢して」

揺れ動く彼らの気持ちとカラダの向かう先は?

 

 

これって、役、反対じゃないですか…?

っていう違和感と戦いながら聴いてました。

 

甲斐性なしおにぃちゃん… 白井さんハマリ役だよね?

ストイック弟… 増田さんぴったりだよね…?

 

なんで、逆にしなかった…?

 

唯一希望が持てるのは、このCP、リバもいけるねってことだけです。

声優さんはとてもいいのにとても残念だった…

 

そして、セカンドシリーズはとりあえずどっちかをビッチにしたいようですね。

その設定、必要かなぁ…?